ちゅらトゥースホワイトニング

ちゅらトゥースホワイトニング体験談

コーヒー、紅茶、お茶、ワインなどが好きなので、歯がすぐ黄ばみます。
高校生の時は、ドラッグストアなどに売られている歯のホワイトニング用の液体を買ってきて、歯にその商品を塗って出かけていました。
ですが、不自然な白さを感じがしたので、結局続かなかったです。

 

歯のステインを取る歯の消しゴムも使ったことがあります。
あまり取れた記憶はないです。

 

社会人になっては、ワインを飲むようになって、さらに歯が黄ばみました。
3か月に1回は歯医者に行って歯の汚れを取ってもらうようにしています。それと同時に、
歯医者から勧めてもらった歯に黄ばみが付きにくい歯磨き粉で毎日、歯磨きしています
黄ばみは付きにくくなりましたが、それでも1か月すると黄ばんでくるのでホームホワイトニングをすることにしました。

 

ホワイトニング効果ももちろんですが、口に入れるものなので、安全性も考え、厚生労働省が認可しているというちゅらトゥースホワイトニングを選びました。
ちゅらトゥースホワイトニングは普通にハミガキした後にちゅらトゥースホワイトニングの薬剤を歯ブラシにたらしてもう一度ハミガキをするという方法でホワイトニングします。

 

ちゅらトゥースホワイトニングを初めて1か月になりますが、前回歯医者でクリーニングをしてもらった直後に始めたのですが、その状態を維持できてます。
このまま、継続していけばさらに白くなるのではないか?と期待して毎日ちゅらトゥースホワイトニングで歯を磨いています。

タバコは日20本、お酒(特に赤ワイン)をほぼ毎日とよく飲むので、歯の黄ばみは常に気にしています。
煙草を辞めることはできないので、普段からホワイトニングケア商品の購入など歯の美白への意識は高い方だと思っています。
それでも、着色等のくすみ、黄ばみ、現在46歳で加齢による黄ばみが気になります。

 

普段のケアーとしては歯磨きは電動歯ブラシを使用し、週に一度の割合でヤニトリ効果の高い粉末状の歯磨き粉を綿棒につけ歯の表面の汚れ落としをし、月一程度で消しゴムタイプのヤニトリなども使用しています。
歯磨き粉も墨の力で落とす!ステイン落としに効く!ヤニトリ効果の高いと謳われている商品を様々に組み合わせて利用しています。

 

3ヶ月毎に歯医者にて歯石とりなどのクリーニングをして歯の表面の汚れ落としと歯の裏のヤニトリをしています。
即効性のある歯のマニキュアも試したことがあるのですが、液が乾くまで口を開けていなければならず、時間がかかり面倒な事と、飲食するとまばらにハゲてかえって黄ばみが目立つ気がして使用をやめました。

 

それでも、なかなか黄ばみは取れないので、自宅でできるホワイトニングを行うことにしました。
選んだ薬剤は、厚生労働省が認めるというちゅらトゥースホワイトニング。

 

普通にハミガキをするだけでホワイトニングができるという手軽さが気に入ってます。
ホワイトニング効果も、即効性はないものの、徐々に白くなってきているのでこのまま続けていこうとおもってます。

私は、保育士なので、人と話したり笑ったりとにかく話すということがとても歯が白いことは大切だと思っています。
特に子供たちの親からの印象は大事なので、歯が白すぎると相手から引かれること間違いなしですし、歯が汚いと相手から、「不潔」、「だらしない」、「笑わないで」とかきっと、かなり評価を落としていることと思うからです。
ですから、歯の色・口臭などバランスをとても大切にしています。
特に歯の黄ばみがひどいと、なかなか口をあけてしゃべれません。

 

ホワイトニング効果がある歯磨きで毎日していますが、飲み物でも歯の黄ばみはついてしまいます。
歯を白くしたいけど病院でホワイトニングをするほど費用はかける事ができないし、逆に真っ白になると違和感が出るので心配です。
そんな時に出会ったのが、ちゅらトゥースホワイトニングです。

 

ちゅらトゥースホワイトニングは自分の納得いくレベルで歯を白くすることができるのが気に入っています。
白くなりすぎたと思ったら使用するのを辞めればいいだけですし、黄ばみが出てきたらまた使い始めればいいというのもいいです。
また、ちゅらトゥースホワイトニングは歯を白くするための手間がかからないのもいいです。

 

定期的に、歯科医へ行って、歯石除去をするのが望ましいかと思います。また常日頃から、カレーやワインなどの着色しやすい物を食べた後は、すぐに口をすすぐだけでも着色予防になるかと思います。
市販の歯磨き粉だと、タバコのヤニなどしつこい汚れを溶かして除去するには、セッチマはみがき、ルシェロ歯磨きペーストホワイト、歯の表面の着色汚れを浮かせて取るには、薬用ポリリンジェルwx、アクアフレッシュ エクストリームクリーンwホワイトニング、歯の再石灰化を促すには、アパガードMプラスが良いようです。

 

私自身は、これらの歯磨き粉は使ったことがないので、どれだけの効果があるのかはわかりませんが、雑誌で紹介されていることが多いです。
また、食後やお出掛け先でも汚れを除去できて、水入らずですぐに使えるポリリンキューブ、袋から取り出してさっと磨くキューブホワイト、歯の表面の穴に入り込んだ汚れを効果的に取り除くクリアデント 歯のピーリングスポンジが紹介されています。

 

 

http://www.nemosreefcheats.com/
http://www.gdbim31.com/
http://www.childs-play-inc.com/
http://www.directorykorean.com/
http://www.ilovelukeandandrea.com/
http://www.aorticbooks.com/
http://www.pine-scented.com/
http://www.curlyourtoes.com/
http://www.lovepinkstilettos.com/
http://www.griyafurnitureminimalis.com/
http://www.fotostalker.com/
http://www.bodywrapsthatworks.com/
http://www.investinfx.com/
http://www.earsoundhelp.com/
http://www.geminiedu.com/
http://www.mobilya-cizimleri.com/

http://www.sxswiki.com/
http://www.mjpaintedranch.com/
http://www.anonylinq.com/